2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鵡川地蔵まつり

8月24日 本日は「鵡川地蔵まつり」に出演してきました。 昨年に地震があったこともあり道中何ヶ所も工事をしていて一年たった今でも震災の爪痕が残っていました。 祭の会場では相撲大会、カラオケ大会さらにはバルーンアーティストまで来ていてイベント盛り…

遠別 パフォーマンス

8月17日 函館から帰ってきて家で一眠りしたあとに遠別へ直行です! とはいえパフォーマンスは夕方なのでのんびりと向かいました。 というわけで早速寄り道! 苫前の道の駅「風Wとままえ」に行きました。 それでは甘エビ丼を頂きます。 「お盆中はエビが冷凍…

2日目、道の駅 なないろ・ななえ

さぁ 2日の七飯町です。 函館に宿をとっていたので朝市で朝ごはんを食べてきました。旅をしていて思うのは港町は朝から外食ができるのが楽しいですよね! その後は噂のハセガワストアに行きました! 何というか品揃えがコンビニの域を超えています。 パン屋…

1日目、道の駅 なないろ・ななえ

さて お盆も後半戦に差し掛かったところで15日、16日は道の駅なないろ・ななえにてパフォーマンスさせて頂きました。 まずはイベント日程に誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。 さて 1日目七飯町の天気は曇り空です。若干雨が心配されますが暑…

利尻島 パフォーマンス

8月11日は利尻島の祭り「ウニウニフェスティバル」に出演してきました! 人生初の利尻島。今回はフェリーで会場に向かいます! フェリーはお盆ということもあり凄く混んでいて船室では座れずずっと甲板で海を眺めながら過ごしていました。2時間くらい船に揺…

美深町 道の駅

利尻の帰り道に美深町の道の駅に寄ってパフォーマンスをしてきました。 天気は完全には回復しておらず雨が降ったり止んだりを繰り返しています。 道の駅はお盆ということもあって大変賑わっていました。そして何故か皆さんソフトクリームかコロッケをもって…