美深町 道の駅

利尻の帰り道に美深町の道の駅に寄ってパフォーマンスをしてきました。

天気は完全には回復しておらず雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

道の駅はお盆ということもあって大変賑わっていました。そして何故か皆さんソフトクリームかコロッケをもっています。

そんな姿を横目で見ながらパフォーマンス!

天気が悪かったため一回しか出来ませんでしたが見て頂きありがとうございました。

パフォーマンス終了後は皆さん持っていた栗ジャガコロッケを食べてきました。

f:id:performerRUI:20190819131128j:image

私はカボチャチーズ味を頼みましたがめちゃくちゃ美味しかったです!

流石大人気なだけはあります。

以前立ち寄った時の写真なのですが羊のミルクやソフトクリームも置いてあります。

f:id:performerRUI:20190819131746j:image

独特な味わいが癖になりそうです。

私はこの味わいを「口の中に牧場の味が広がってくる」と表現しています。

美深町の道の駅は魅力たっぷりの道の駅でした。