2日目、道の駅 なないろ・ななえ

さぁ 2日の七飯町です。

函館に宿をとっていたので朝市で朝ごはんを食べてきました。旅をしていて思うのは港町は朝から外食ができるのが楽しいですよね!

その後は噂のハセガワストアに行きました!

何というか品揃えがコンビニの域を超えています。

パン屋が入っていてお惣菜もものすごい量があります。

名物のやきとり弁当は注文してから作り始めて出来たてを食べることが出来ます。

是非 我が家の隣に出店してほしいレベルです。

というわけでやきとり弁当と煮卵串を購入しました。

f:id:performerRUI:20190819134551j:image

車の中でスゲーいい匂いをはなっています。

しかし結局 色々あって食べたのは家に帰ってからになってしまいましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

出来れば出来たてを食べたかった…

さて2日の七飯町は台風が近づいて来ているため天気は晴れているものの風がかなり強かったです。

しかし負けずにパフォーマンスしてきましたよ!

小腹が空いてきたのでおやつに海鮮いなりを食べました。

f:id:performerRUI:20190819135106j:image

いくらとサーモンがこれでもかと言わんばかりに乗っています。

お皿がホタテの貝殻なのも凄くおしゃれです。

しかし…これはどうやって食べたらいいん

3時頃から雨が降ってきて早めの撤収となりました。

撤収が完了したところで今日もおどけ箱さんとお食事をしてきました。

今日は隣の男爵ラウンジにてハンバーガーを頂きました!

f:id:performerRUI:20190822123328j:image

名前の通りハンバーガーに入っているポテトサラダがめちゃくちゃ美味しいです。

お肉は大沼牛使用でパンもサクサクしてるタイプでとても食べ応えがありました。

ドリンクも一緒についてきて瓶に入っていてオシャレですね!

2日間函館にお邪魔しましたが美味しい物が多すぎてお盆中一番食べた2日間でした!

ご馳走さまでした!!