2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺流麻婆豆腐

今日は麻婆豆腐を作って行きます! 麻婆豆腐と言えばひき肉、豆腐、ネギなどが入っているイメージですが我が家はそれにさらにこちらを加えていきます。 人参、ピーマン、しめじ、そして今日は特別にチンゲンサイもいれてみます。 今日はいれていませんがこん…

デカラーメン

6月23日はグリーンランドでパフォーマンスでした! 雨予報でしたが奇跡的に晴れています。 パフォーマンス終了後は凄くカロリーを消費するらしくとてもお腹がすきます。 何故か夏に久しぶりに友人に会うと必ず「痩せた?」って言われます。 という訳でカロリ…

ズボラなスタミナ丼

最近暑くなって来ましたね。 ガッツリ食べてスタミナをつけたいけど長くは調理場には立っていたくない今日この頃です… という訳で手抜きなスタミナ丼を作っていきます。 話はそれますが今日、我が家ではほうれん草を間引きしました! ほうれん草があるならう…

大根の間引き

今日はみるみる大きくなる大根を間引きしました。 間引いた大根はこちら すごく可愛らしいです。 生で味見してみると大根の味が凝縮されているように凄く辛かったです。 さてさて、間引いた大根をそのまま捨てるのももったいないので調理してみることに… 試…

深山峠

6月16日は急遽深山峠アートパークでパフォーマンスして来ました! 雨天が心配されましたがパフォーマンスの時間は晴れで一安心です。 初めての現場に戸惑いつつも無事パフォーマンス終了致しました! パフォーマンス終了後は今後の打ち合わせもかねてアート…

WJD

6月15日、16日はWJDでした。 WJDとはWorld juggling deyの略でようは世界中でジャグリングを楽しみましょうという日です。 イベントは札幌で行われるので私もバスに揺られて向かいます。 札幌についたらイベントを楽しむ準備にまずは朝ごはんです。 どどーん…

ふらのパン&スィーツフェア

記事にするのが遅くなりましたが6月8日、9日にふらのパン&スィーツフェアでパフォーマンスしてきました! お祭りは始まる前から行列が出来ており、大変賑わっています。会場では色々なパンや各地から出店が沢山来ており、美味しいそうな匂いがいたるところか…

ブログやってみます。

始めましての方は始めましてそうでない方はお世話になっています。 私、北海道を中心に活動している大道芸人「performer RUI」と申します。 今日からブログを始めようと思いますが何故ブログを始めるのか。 それは… 私は職業柄北海道各地のイベントに行く機…