遠別 パフォーマンス

8月17日

函館から帰ってきて家で一眠りしたあとに遠別へ直行です!

とはいえパフォーマンスは夕方なのでのんびりと向かいました。

というわけで早速寄り道!

苫前の道の駅「風Wとままえ」に行きました。

それでは甘エビ丼を頂きます。

f:id:performerRUI:20190822124358j:image

「お盆中はエビが冷凍になってしまいますが…」

と店員さんに言われましたが冷凍でも充分美味しかったです!

逆に次回行った時食べ比べが出来てむしろお得?だったかもしれません。

またリベンジしたいですね!

遠別の道の駅にも寄り道しました。

この時点で台風の影響で風が凄く強いです…

帰り道の不安をかき消す為カップあずきを頂きました。

f:id:performerRUI:20190822124958j:image

眠気も来ていたので冷たさと甘さで目が冴えてきた所でいよいよパフォーマンス!

今回はお盆最後のパフォーマンスということでシガーボックスの三段ローラーにも乗ってきましたよ!

というわけで長いお盆の遠征も本日がラストでした!