ブログやってみます。

始めましての方は始めましてそうでない方はお世話になっています。

私、北海道を中心に活動している大道芸人「performer RUI」と申します。

今日からブログを始めようと思いますが何故ブログを始めるのか。

それは…

私は職業柄北海道各地のイベントに行く機会が多くあります。せっかく遠出するならその土地の美味しいものを食べたくてつい外食してしまいます。

北海道には楽しいイベントや美味しい食べ物が沢山あるのでその魅力をブログを通して色々な人に伝えていきたいなと思います。

平日は普通に仕事をしていますので畑で採れた野菜を料理して記事にしたいと思います。

今の話とブログのタイトルからわかると思いますが当ブログはperformer RUIの活動記録などではなく食をテーマにしたブログです。

恐らく不定期更新になりますがよろしくお願い致します。

最後に我が家で取れたニンニクの芽を載せておきます。

市販されているニンニクの芽はニンニクの芽専用に品種改良されているものだそうです。

つまり 割と貴重なのでは!?

ニンニクの芽とポテチを交互に食べるととても美味しいことがわかった今日この頃です。

f:id:performerRUI:20190612144225j:image