ふらのパン&スィーツフェア

記事にするのが遅くなりましたが6月8日、9日にふらのパン&スィーツフェアでパフォーマンスしてきました!

お祭りは始まる前から行列が出来ており、大変賑わっています。会場では色々なパンや各地から出店が沢山来ており、美味しいそうな匂いがいたるところからしていました!

ステージイベントも充実しておりアンジェラ佐藤さんを始め色々な方がお祭りを賑わせています。特に気になったのが神田勇樹さん。めちゃくちゃいい声でアニソンを歌っています。アニソン好きの私は大興奮で彼の歌を聴いていました!

さて問題の私のパフォーマンスは…

こんな感じです!

f:id:performerRUI:20190613133452j:image

富良野の人達はリアクションが新鮮でパフォーマンスしている僕もとても楽しかったです!

最後にはゲストの皆さんとコラボパフォーマンスまでしてきました!

めちゃくちゃ緊張しましたがすごい楽しかったです。コラボ終了後はみんなで写真も撮ってその時の写真がこちらです。

f:id:performerRUI:20190613133445j:image

綾小路諒真さん、神田勇樹さん親子、工藤舞子さん、エクストリーム芹川さんありがとうございました!

今回、ブログの開始がまだ決まってなかった時だったので食べ物の写真やイベントの様子の写真が撮れてません。

申し訳ありません、次回から頑張ります。